椅子ウォーキングでお腹スッキリ仕事しながらダイエット!

健康経営

ジムは運動するところだけれども、
事務仕事は運動不足になると思っていませんか。

事務仕事で椅子に座っている時、
油断すると、姿勢が悪くなってしまいます。

血流も悪くなって、メタボは座っているからなるんだ。
と座っている仕事のせいにしがちです。

そして、どうしようもないと諦めているかもしれません。
そのような時、事務仕事をしながらジムのような運動の「場」にすることができます。

多くの方は、場所がないと運動できない。
大きく動くことが運動だと思っているようです。

ですが、1㎝の動きでも、運動効果を出すことが出来ます。
「薬に頼らず コレステロール・中性脂肪を下げる方法」の椅子ウォークお勧めです。

どういう動きかというと、
椅子に座って、お尻歩きをする感じです。

片方のお尻を浮かしながら前に進んだり、後ろに戻ったりします。
骨盤を動かすことになります。

お腹も動かすことになります。
背中も動かすことになります。

椅子に座ったままできますので、同じ姿勢が続いたり、
腰が疲れてきたと思う時にすぐに行えるところが良いところです。

結構、全身を動かす運動となります。
そして、なんか楽しい動きなのです。

このようなことでお腹スッキリすると、もっと楽しくなりますね。
是非お試しになっていただけたらと思います♪

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